離々たる醍醐味

おひとりさまを満喫するブログ

コミコンにとっても行きたかったけど行けなかった日

彼と去年から約束してたんですよ「 来年こそは一緒に行こうね! 」って。

まさか彼がコミコン3日間の間に休みがあるとは思ってなかったし、彼女と休みもかぶらないだろうと予想してたんですが・・・

まんまと彼女と休みがかぶってしまい私はお留守番に。。

 

くっそー!!1年間楽しみに待っていたのに今年も無理だったよ!!!

 そんな訳で今年もまた彼とお約束を。

2019年のコミコンは一緒に行こうね!!! 」と念を押すかのごとく言っておきました。笑

tokyocomiccon.jp

来年は彼女と休みがかぶろうがなんだろうが一緒に行く!行きます!行ってやる!!

 

別に私一人で行っても良かったんですが、会場でばったり会いたくないし、出発地も目的地も同じだと電車でも会うかもしれない。

 

彼女が知らないだけで、彼の時間都合に合わせて私は動くので行く時間も帰る時間もほぼ同じ時間になるんですよね・・・

 

なのでいつどこでばったり会うかわからないので「 来るんじゃない!」と言われてしまったのですよ。

 

生レイヤー超見たかったのに!!!

ちなみにレイヤーってコスプレイヤーの事です

 

その昔・・・本当にもう25年ぐらい昔の話。

私もレイヤーだったんですよ。

長らく生レイヤーとか見てなかったんでコミコンで見れたら嬉しいなぁって。

いっぱいいっぱいいるんだろうなぁ生レイヤー・・・

って思ってたんですよ。

 

山盛り写真撮りたかったんですよ!!

 

くっそーーー!!!

 

とりあえずお土産代わりにレイヤーさんの写真いっぱい撮ってきてね!とお願いしておきましたが、レイヤーさんの写真は少なく展示物の写真がいっぱい送られてきました。。

 

この方の写真なら顔も見えないから良いかな?と思い1枚だけ載せちゃう

f:id:coro38:20181202235239j:plain

はぁ・・・生で見たかった。。

 

と、今日は愚痴ばっかりの内容になってしまいましたが、それぐらいに行きたかったんですよ。

11月30日も12月1日も彼のご飯作ったり仕事行かせたり頼まれた買い物があったりと色々こまごました予定があったからいけなかったんですよね。

 

はぁ・・・行きたかった・・・

 

来年こそ絶対に行ってやる!!

これはもう決定事項なのだ!

 

今日はここまで!

では!!