離々たる醍醐味

おひとりさまを満喫するブログ

予定外のおひとりさまタイムはどうして良いかわからなくなる

f:id:coro38:20181129232920j:plain

先日の事ですが、急に彼の彼女が家に来るとか言い出され慌てて部屋を片付け私の小物などなどを隠し物凄く急いで彼の家をでた数秒後・・・

彼女と出くわしました・・・

彼女は私の顔を覚えていると言ってたのでどうしようかと思ってたんですが、何事もなく時間が過ぎたみたいなので良かった良かった。

 たぶんあと数秒彼の家を出るのが遅かったら完全に鉢合わせしてましたね。

まぁでもこれのおかげで彼女は私の顔を覚えていないと言う事が判明したのでこれからはちょっと行動がしやすくなります。

彼女が私の顔を覚えていないと判断した理由

彼女までの距離わずか3歩程で出くわしたんですよ。

しかもばっちりと目が合いました・・・

目があったまますれ違いました・・・

なのにその後彼女は何も言わなかったらしいし、普通に笑顔で過ごしていたようだったので、完全に「 顔を忘れるわけがない 」と言うのがうそだと判明しました!

とおひとりさまの話からだいぶそれてしまいましたが。汗

 

そんな事から急におひとりさまタイムを過ごさなくてはいけなくなったんでどうしようか悩んでいたんですよね。

 

とりあえずおひとりさま夕食を

この日は唐揚げを食べようと彼とも話していたので胃袋は唐揚げ。

しかし近所でゆっくり美味しいから揚げが食べられる店がない!!

と言う事で愛煙家でもOKなジョナサンへ行ってきました

www.skylark.co.jp

f:id:coro38:20181129232920j:plain

脂質とりすぎ感はいなめないけれど、とりあえず愛煙家でもOKで唐揚げが食べられてある程度時間がつぶせるお店と言う意味ではありがたいお店です。

たぶんアルコールをいただかれる方向けなメニューから3品選びました。

 

こちらでは食事しつつ手相の本を読みつつ、どうやって彼女が帰るまで時間をつぶそうかと一人で悩みつつ・・・

旦那さんの愚痴や職場の愚痴を大声でお話されているおば様が気になったのでお店を変えることにしました。

 

で、昨日の記事のTOP画像に至る

 

結局カフェでまったり時間をつぶす

f:id:coro38:20181129001110j:plain

前もっておひとりさまタイムが味わえるとわかっていれば色々と前日とかから考えて行動するんですが、急に決まると困りますね。

思わぬ出費にもなりますし・・・

次おひとりさまを味わうのは日曜日かなぁ。その日は彼と彼女は確実におでかけなのでその間に彼のバイクを洗車します。笑

 

彼女と付き合うようになってから1度たりとも洗車してないらしいのですっごい汚いんですよね・・・

私もまめにタンデムさせていただいてるのでお天気が良くなったらしっかり磨いてやろうと思います。

 

なんか今日は・・・今日も良くわからない内容になってしまいましたが、結局はおひとりさまはいつでも満喫して楽しんでるよ!ってことです、はい。

 

では!