離々たる醍醐味

おひとりさまを満喫するブログ

お寿司苦手なのにくら寿司のマグロが大好きなんだ

f:id:coro38:20181117233519j:plain

うちの息子達や彼とか亡くなった母とか、私の周りにいる人間は何故だかわからないけどお寿司好きが多いです。

そんなにお寿司って美味しい食べ物なんでしょうかね?

 

 

 ちなみに私は酢飯があまり好きじゃありません。お腹すいた状態で行くから最初は普通に頼みますが・・・

くら寿司のまぐろがうまい

食べられる寿司ネタが少ない私なのですが兎に角どこのお寿司屋さんに行ってもマグロを食べます。

割とマグロだけ食べてたら満足してます

 

とか言いながら1番最初に頼むのは茶碗蒸しですけどね。笑

中トロ・トロ・大トロは食べられない

マグロ好きなくせにトロ系になるととたんに食べられなくなる。

理由は油が乗りすぎている生魚が食べられないからだ!

これに関してはマグロに限らず、はまちとかぶりとか兎に角油の乗った生魚が食べられないんです。

食わず嫌いではない

油の乗った魚を食べると何故だか嘔吐してしまうんです。

食中毒とかではないですよ?

租借している間に嘔吐しそうになるんですよ・・・

そうなったらもう飲み込めないので最初から手を出さないようにしていたりします。

何か克服する方法ってないものでしょうか??

くら寿司の酢飯少な目がすき

ご飯の量が半分のサイズで出てくるシステム。

値段はまったく変わらないけれど酢飯が苦手でマグロ好き

普通にマグロを食べたら存分にマグロを味わえるので大好き

どこのお寿司屋さんでもこのシステム取り入れてくれたら良いのにと思うぐらいありがたいシステムだと思っています。

ギョジンガチャ再び

kyodonewsprwire.jp

数ヶ月もの間ギョジンを求めてくら寿司に行くこともありましたが、先日行ったときにやっと出会えました!

とは言えギョジンを欲しがっているのは私ではなく彼の彼女

そんな彼女のために何故私が3回分もお金を払ったのかはわからないが、彼がうれしそうにしていたので良しとしようか・・・

f:id:coro38:20181118043059j:image

合計5回もガチャやってましたが、たぶんダブったのは1個だけかな。

 

彼女のためなので開封することも、現物見ることもできませんでしたけどね!

 

よくわからない内容のブログですが

とりあえず自分の中でこれだ!と思えるような内容になるまでひたすら誰得なブログを更新しつつ日々やっていこうと思います。

こんなんで良いのか私?

 

では!