離々たる醍醐味

おひとりさまを満喫するブログ

結局何も書かないままに毎日は過ぎていく

f:id:coro38:20180914032503j:plain




ブログに何を書いていいのかまったくわからん!

という状態のまま数ヶ月過ぎたときに見つけた

blog.hatenablog.com

これを見てそのまま真似して書いてみようではないかと思ったので書く。

 

普通の日々を書く

食べたものとか勉強したこととか書いて良いって書いてあるから書くんですよ。

ほんと誰得な内容ですがね。

食べたもの

今日の夕食は砂肝としめじのねぎ塩にんにく炒め

あとはえのきと水餃子の中華スープ

白米

 

最近は一汁一采が基本

栄養面を考えないといけないとは思ってはいるけれどただの貧乏飯なのですよ。

 

勉強したこと

40歳超えて何の勉強してんだ?と思われそうですが、最近占星術とかタロットとかに突然興味を持ってしまったので、今日は占星術のお勉強をしていたんですよ。

 

でもね、年が年だからなのかぜんぜん頭に入ってこないんですよね。

 

なのになぜだかわくわくとして楽しくなってきたから困ったものです。笑

 

あとはパワーストーンについても勉強していました。

パワーストーン好きなんですよ昔から。

 

占星術パワーストーンも覚えることいっぱいあって楽しいです

 

愛を叫ぶ

叫びたいですおもいっきり

彼に振られてからかれこれ五ヶ月ぐらいたちましたが、ぜんぜん気持ちが消えないんですよねぇ。

執着だけが残っているのかもしれませんが、とりあえず出会いとかなんもないんで彼を越えられるぐらい好きな人とも出会えません。

今でも普通に会ってます

ほぼ毎日・・・

これがだめなんだろうなぁって思うんだけど手放せないんです

いわゆる体の関係とかはほんっと全くないんですがほぼほぼ毎日一緒にいます・・・

月の半分は私の家に彼がいるし、残りの半分は彼の家に私がいます

彼の彼女が泊まりでくるのも多くて月に3回ぐらい?

彼女が来る日の夜に自宅に帰り、彼女が帰ったら彼が迎えに来るというよくわからない関係が続いています

 

罪悪感

はっきり言ってありません(ごめんなさい)

罪悪感がないのは彼の気持ちが100%私にないとわかりきっているからです。

彼はしっかり彼女を愛しておりますし、彼女のことしか頭にありません

ほんとによくわからない関係ではありますが私は彼をまだまだ愛しておりますよ

 

今は楽しいからそれで良いかな

 

とりあえずこんな感じ

まずは書くことになれると言うことで、こんな感じで日々書いていこう。 そしてらきっともっと書きたい! あれ書きたい、これ書きたいがでてくるかもしれんし。

 

昨日?から続く新月タイムなので物事を始めるには良いタイミングだと思ったんでツラツラと書いてみたけれども・・・

今の時間ってポイドタイム(つきのパワーがない時間)なので意味がないかもしれないけれど、やらないよりはやったほうが良いと思ったし書いてみた。

 

そんな感じ。